突然の虫垂炎

スポンサーリンク
雑記

12月1日の夜辺りからなんだかお腹に違和感?と思っていたら、2日間も痛かったので3日目病院へ行くことにしました。
最初は、またどうせ去年やった胃腸炎みたいなもので点滴と薬もらって終わりかなーと軽く考えていたのですが、いかんせん痛くて起きてられず、待合室でも横になる始末。
その様子をみかねて早めに対応してくれたのか不明ですが、診察されるとCTを撮り虫垂が炎症起こしてますので即手術します」と言われびっくり><
病院行ったその日に緊急手術&即入院で本日退院してきました。
内視鏡で済んだので3泊4日(本当はもう1日いることになっていたけど、早く出してもらった^^;)で退院出来たのですが、、、術後の傷口が痛い!
咳するとものすごい激痛。
そして笑っても痛い・・・そういうときに限っての笑いのネタがあったり(苦笑)

なにはともあれ、腹痛(右側腹部)、吐き気、下痢などが治まらないようであれば即病院へ!
無駄に我慢してしまった私でした^^;

ミトリ

アイドリッシュセブンヲタクの子育て主婦。
自分にとって、より良い人生を過ごすために試行錯誤中!
・今あるものを大事に使う、使い切る
・使わないものは捨てる
・不用意に物を買わない、購入時にきちんと考える 
当たり前のことをコツコツきっちりとすることを目標。

私的備忘録として書いていきたいと思います。

ミトリをフォローする
雑記
スポンサーリンク
ミトリをフォローする
ミトリBlog

コメント

  1. 桜瀬ゆうり より:

    SECRET: 0
    PASS: 34db9ff4d5a1cbbff7415137d34a8b8f
    美鳥さん、こんにちは。
    ここ数日、大変なことになっていたんですね。
    すい臓に炎症で即手術だなんて!
    無事に退院できて良かったです、おめでとうございます。
    帰宅のお出迎えは「欲望の犬」ですか?! (^^)
    私もBL本の出しっぱなしには気をつけないとと思いました。← 教訓!!
    それでは、無理をせずゆっくり休んでくださいね。
    (BLの読みすぎ・聴きすぎも、今は注意が必要かも(笑))

  2. 美鳥 より:

    SECRET: 0
    PASS: 45840ff08dbae0ec1d2bd94bdb879767
    桜瀬さんコメントありがとうございま~す^^
    今PCで自分の病名・症状など調べていたらすい臓じゃなくて虫垂でした><;(すい臓よりは病状軽い・・・?)なので↑記事訂正かけました^^;
    それにしてもいきなりだったのでビックリしました~!!
    ホント、お部屋には注意ですね(苦笑)
    そんな今日は「欲望の犬」読んで休養してましたw
    ・・・CDの方がいい感じでした(;´▽`A“

  3. みづき より:

    SECRET: 0
    PASS: 7622f895d131b0155232085e7b4a7654
    美鳥さん、こんばんはー(^_^)
    ちょっと見ないうちに大変なことになってるじゃないですかっ!
    びっくりしちゃいましたよーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    今は安静にしてる状態なんですね。
    痛みはまだ続いていますか?
    あんまり笑える漫画読んじゃダメですよ?(笑)
    それにしても人様の目につく場所にBL本を放置するってのは要注意ですね^^;
    わたしたちにとっては普通の光景なんだけど、うっかりその辺に置いて家族とかが見ちゃったらびっくりですよねー。
    わたしも帰省したときなんかはちょっと気を使っています。
    これからインフルエンザも流行するので、体力弱ってるときですからどうかご自愛くださいね☆彡

  4. 美鳥 より:

    SECRET: 0
    PASS: 45840ff08dbae0ec1d2bd94bdb879767
    みづきさん、コメントありがとうございます^^
    そうなんですよ~、私も(((( ;゚д゚)))アワワワワでした(苦笑)
    退院して、日に日に良くなっていると実感できるのですが、やはりお腹にチカラが入ると激痛が走ります(ノ^T)
    突然の咳がやっかいなのですが、一番の大敵が笑いですね。これは自分さえ気をつければ笑わないようにできると思うんですが・・・そういうときに限って笑いの神が降臨されまして(笑)
    これからはインフルもありますしね><
    みづきさんもお気をつけ下さ~い☆

タイトルとURLをコピーしました